ブログ移転いたしました。

こんばんは、へたれ人形遣いの、ユーリーです。


このたび、ブログを移転いたしました


新規ブログの方でも引き続き宜しくお願いいたします
新しくなったからといって、更新頻度が変わるわけではないと思いますが(;´Д`)

移転に伴い、どうせならと、いろいろと見やすさや、デザインをいじくりたおしてみました
エンジニアであるが、Webデザイナーではないので、HTMLやCSSさっぱりです
かなり、昔にやったことあるけど、数年でいろいろ変わる物ですね・・・
とてもおじさんついて行けそうにないです(T-T)



話変わって、私も、ドール物になって早5年目となりました、当初は、DDがどうやって
お迎えできるのかも知らない素人でした、当時はボークスの店頭に行っても
スタンダードモデルも売ってなく、あるのはカスタムヘッドが数点のみ・・・
模型屋だし、やっぱりこれも自分で作るのもなのだと思い込んでたしだいで・・・
お恥ずかしい(;´Д`)w

旧ブログで知り合ったみなさまに、いろいろと御世話になり
後発でありながら、念願の愛佳を2人もお迎えできたり、いろいろ
ドール者としての知識も豊富になってきたのではないかと・・・
いつまでも、先人たちの後ろを追いかけているだけでなく、これからは
自分なりの独自の道を模索していきたい所存です

なので、今後は、少しでもこれから始める方の、手助けになるブログを
めざしていけたらと・・・・・いやっ、無理だなっ・・・更新遅いし(;´Д`)


最後に我が家の娘たち一覧を
娘たち相関図
(何かしら画像入れておかないと、TOPの構成が崩れるのでw)
カスタム3人、お迎え4人、結構大所帯になってきたな・・・ドール者なかでは、少ない方ですが(;´∀`)


と言うわけで、更新は相変わらず更新が遅いと思いますが、生暖かい目で
見守っていただければと・・・・・