なんか壊れてる(;´Д`)

こんばんは、かいしゃぐらし!のユーリです(´・ω・`)

 

久々に自分のブログ見たら、TOPページが・・・・

 

blog150912_01

 

なんか、大変なことになっとる!

しばらく見ないうちに、画像がこんなに大きく成長・・・そんなわけない

 

画像サイズ変えるJAVAをしばらくいじってみたが、全く反映される様子なし(´・ω・`)

1時間ほど、いろいろ調べたが全く原因がわからず・・・もう一度、ChromeのDeveloperToolで

見てみると、画像のリンクの末尾になんか「?imgmax=800」なんてのが付いてる

こんなのついてたっけ・・・(;´∀`)?

画像のリンクから「?imgmax=800」ての消して、「/s200-c/」にもどしたら

ちゃんと反映されるのを確認、これだ!

 

結局、ブログ更新する予定が、修正で終わってしまった・・・

ドールネタはいつ更新できるのやら・・・(;´Д`)w