妖精さんとルーペ

こんにちは、貧乏暇なしなユーリーです

忙しくて、趣味にいそしめないので、私の代わりに

仕事してくださる、妖精さんを雇ってみました(;´∀`)

 

スタジオセッション2-035

私が寝てる間に、代わりにお仕事してくださるはず・・・・・だといいな(;´Д`)

 

ノエルはあとから、中古でお迎えしたんですが、初期型と、新しいのでは

ヘッドの素材が違うみたいですね、初期型の方が個人的には好きなので

リプーも初期型がほしいかも・・・・

 

話は、変わって、巷ではシルバーウィークなる連休だったみたいですね

私も、老化がすすんでいるのか、最近、ヘッドメイクしても、細い線が見えなく((((;゚Д゚))))

仕方ないので、スタンド型の、ルーペを購入してみました、かぶるヘッドタイプとどちらか悩み

ましたが、汗かきなので、スタンドタイプの方にしてみました

 

スタジオセッション2-037

何気なく、ルーペ越しに撮ってみたら、なんかかっこいいw

 

最近、ヘッドメイクもご無沙汰してるので、久々に、これ使って練習してみようと思ってます。