FAN交換

すいません、また、ドールネタではないです(;´Д`)

 

NASを買い換えたんですが、どうにも、FANのノイズがひどいので、交換してみました

付け替えるだけかと簡単に思ってたんですが、買ったFANとピンアサインが違うみたいで

正常に動作しません・・・・(´・ω・`)

 

4pinを標準の物と同じに変更して、ようやく正常動作

FANのピンアサインて、どれも一緒だと思ってたんですが、ちがうんですね・・・

 

P1090113-Edit

妖精さんたちにも手伝っていただき、無事交換完了・・・

今日から、安眠できそうです(;´∀`)

 

そして、順調に増えている妖精さんたち・・・

そういえば、新しい娘が追加になってましたね・・・

そんなに増やさないでください、全部ほしくなってしまいます:(;゙゚'ω゚'):