賀春 -2016-

あけまして、おめでとうございます
安心してください、まだ生きてますよ(;´Д`)


なんか、いつものごとく気が付いたら年越してました

夏くらいから地獄のように仕事が入ってしまったので、首が回らない状態です
そして、肩こりがひどいので、実際に首が回らない状態です(;´Д`)

昨年は全然、ドール写真撮ってなかったので、久々に撮影してみました
ストロボが一つ不調になってしまったので、一灯なので発色が悪いですが
いつも道理、編集でごまかします(;´∀`)

久々に撮ったので、ドール撮影の仕方を忘れております
撮ってないとどんどん衰えるものですね・・・ひどくなる一方です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そういえば、妖精さん3人そろいました、3人そろうと可愛いです(*´ω`*)

今年は、妖精さん達の衣装づくりにも手を付けたいと思ってるんですが
小さいのでミシンで作るのも難しそうです(;´Д`)


今年の目標はいかに、仕事を早く片付けて、自分の時間を作るです・・・
せめて土日くらい休みたい(´・ω・`)


相変わらず、ぐだぐだなブログですが、たまに、生存を確認していただければ幸いです。