Doll Numa Down



-2016年1月3日-




会社に戻るんですか?



まだ仕事が残っているからな、くそったれめ

家に帰ると、みんなに聞かれる、なんでそんなに働くんだ?
どうして?社畜なのか?ってな
答える物か、どうしてだと?



彼らにはわからない
一生わかりっこない・・・
俺たちは、娘の服を買うために働き続ける
本当にそれだけさ



また新しい週の始まり、月曜日だ



友人の一人に聞かれたことがある
どうして他人のプロジェクトに首をつっこむんだ?
社畜気取りか?って

その時はなにを答えていいのかわからなかったけど
次聞かれたら、違うと答える

社畜になりたがる奴なんていやしない
たまたま社畜になってしまうんだ







うおっ~仕事したくね~( ゚д゚ )!







BHDファンの人すいません、なんか、明日から仕事かとおもったら、フート軍曹の
言葉が頭をよぎったので、ついつい(;´∀`)