犯罪(ときめ)きました!!。

こんばんは、ウォーキングデッド ユーリーです(ヽ'ω`)



繁忙期もようやく終わり、人並みの生活に戻ることができました
年のせいか最近、徹夜がつづくと体に応えます・・・(ノД`)


愚痴はさせていて、ここ数年、衣装もヘッドも全く作成してなかったので
リハビリがてらに、キャラドール作ってみることにしました
今までどれも中途半端な感じだったので、今回は、衣装、ヘッド、小物と
フルでがんばってみる予定です(`・ω・´)


まだ、作成途中なんですが、おおよその完成の目処がついたので
公開してみることに・・・自分への枷もかねてます(;´Д`)




なんだか、うつうつします・・・(´・ω・`)


久々に作ったせいなのか、MDD用だとウェストがふと・・・失礼
全体を写してませんが、なんか、イメージと違うね・・・
ヘッドが代役だからかも知れませんが・・・



ん~もう少し試行錯誤が必要そうですね
オビツボディーに変えると服も作り直しだなっ(´・ω・`)



衣装もざっくり作ったので、あらが多いですね、肩のフリルとか端が・・・
完全に型紙作成失敗ですね(;´Д`)

ボリュームも足りてないしね・・・手直し必要だな~




耳と、胸元の機械的な物は、試作なんですが、耳の部分はもう少し大きくても
よかったかもしれませんが、面倒なので、このままレジンで作成しようかと






とりあえず、ここまで作ったら
あれがやってみたく、うづうづします・・・・・・・・








パンドーラ・デバイスオープン(`・ω・´)!!





はい、このブログでは、パ○ちらないですよ、残念だったな(*゜∀゜*)

スカートの裾に針金が入ってるので、あまり、うまくできませんでしたが
それなりに見えるかな(;´∀`)


士正の作品非常に好きなんですが、予想外の中身でした(;´∀`)w
好みが分かれるのかも知れませんが、個人的には好きです




完成するのはいつになることやら(;´Д`)


ちなみに、MDD用の茶色のパンプス探してます、情報提供頂けると助かります><;