この耳に触れるものみな地獄行き・・・

こんばんは、ひゃっほ~い暇っていいなっ!
とかほざいてたら、出張の地獄に落とされた、ユーリーです(´・ω・`)

そんなわけで、作りたい物も中途半端な状態で、もんもんとしております(;´Д`)


とりあえず、前回のを暇を見ながら修正してみました
やはり、愛佳ではしっくり来ないので、ヘッドも描いてみました
01を削ってつり目にしてみたんですが、つり目キャラ初めてかも

それと、衣装の肩のフリルと、腹巻き・・・もとい、コルセット見たいのを
作り直して見ました、時間があれば、上着ももう少し修正したいところ(;´Д`)

と言うわけで、進捗は以下のような感じに・・・

え~決して白黒にしてかっこつけてる訳では無いんです・・・・
小物の色をまだ付けてないので隠すためなのです:(;゙゚'ω゚'):