カタリナの本気を見るのです!

こんばんは、妄想の住人、ユーリーです(;´Д`)



Amazonで前から欲しいと思った、ストロボ用のソフトボックスが安くなってみたので
買ってみました、型落ちですがね(;´Д`)

早速、へたれエルフのカタリナさんをモデルに撮ってみました


ストロボ直射よりは、分散するみたいですが、バウンスよりは強めみたいですね
調整次第だと思いますが、私のような素人には、なかなか、上手く扱えません(;´Д⊂)
宝の持ち腐れになりそうです・・・・


相変わらず、誰に似たのか、へたれぷりMAXです(`・ω・´)





そんな、カタリナさんですが、精霊魔法が使えるようです
ちなみに今使えるのは、大地の精霊ノーム、水の精霊ウンディーネ、風の精霊シルフ・・・
あれっ、四大精霊てあと一つあったような・・・火の精霊サラマンダーは契約してないようですね
カタリナ曰く、見た目が怖いそうで・・・(;´Д`)



そんなわけで、今日は、水の精霊魔法を使っていただくことに・・・・



効果はと言うと、「強力な水圧で敵を倒す」ではなく・・・・
相手をビチャビチャにする程度だそうです(;´Д`)



暑い夏には良さそうですね・・・・(´・ω・`)







と言うわけで、暑くて脳内が沸いている、おじさんの妄想でした・・・・(´・ω・`)