夏休みの工作

こんばんは、暇をあたえるとろくなことをしない、ユーリーです(;´Д`)

私も、夏休みとやらをもらえる身分になりましたヽ(´ー`)ノ
しかし、いざ休みになると、何も予定してなかったので、不毛にすぎてゆくばかり・・・
なので、久々に、ブログの改装をしてみたのですが、見た目はあまり代わり映えないですが
今まで使用していたフォーマットをがらりと変更してしまったので、修正が大変でした(;´Д`)

まだ、モバイルでの動作確認してないので、携帯や、タブレットでご覧になる方は
表示が崩れたりしてるかもしれませんが、許してください、そのうち直します(;´Д⊂)

そういえば、私は、ブログ更新するのに、「Windows Live Writer」てのを使っていたのですが
Googleの認証方式が変わってしまって、使用出来なくなっていたので、しばらく
テキストエディッタで記載して、貼り付けるとか地味なことしてたのですが
いつの間にやら、オープンソースになって復活しておりました、早速「Open Live Writer」てのを
使ってみているのですが、使い勝手は、今までのと変わらないですね
むしろブログの登録とか、簡単になったような気がします
何点を上げれば、まだ、日本語化されていないことぐらいでしょうか・・・
これで、更新頻度が上がる、活性剤になればいいんですが(;´∀`)w

あと、時間があったので、例のネコミミ娘の小物の塗装を行いました
久々にエアブラシ使ったので、道具類を探すのに手こずりましたが、なんとか塗装できました
耳元の装飾のオレンジが濃すぎたような気もしないでもないですが、まあいいんじゃないでしょうか
それなりに見れるようになってきた気がします

スタジオセッション3-093-Edit
それっぽいアイがなかったので、色違いですが、装着して、撮影後色を変えてるので
ちょっと変ですが、あとは、アイと、ウィッグ、靴、服の修正て・・・まだまだ結構あるな(;´Д`)
夏までにはと思ってたんですが、今年いっぱいに延期になりそうです。・゚・(ノд`)・゚・。