タブレットでの表示

こんばんは、暑さに弱いユーリーです(;´д`)ゞ アチィー!! 

 

 

今日は、蒸し風呂のような暑さで、死にそうです・・・

ですが、ちょっと気になって仕方なかったので、とある物を修正してみました

数日前に、ブログのテンプレートをごりごり、いじったわけですが、先ほど、iPadで見たら

モバイル版で表示されることに気が付きました(;´Д`)ナンデー

 

好みでしょうけど、私的には、タブレットでは、PCと同じ表示にしたかったので

レスポンシブのブレイクポイントを変えてみました、iPadの解像度高いので

これくらいでいいかなと思ってたんですが、ブラウザでの表示は、768x1024なんですね

知りませんでした(;´Д`)シラナンダー

 

iPad

 

あと、私は、携帯でブラウズあまりしないので、気になってなかったんですが

いくらモバイル版の表示になっているとは言え、なんか小さくて見づらいですね(;・∀・)チッサ

こちらは、すぐには直せそうにないので、時間を見て修正していきます・・・

iPhone

 

中途半端な知識で、勝手にいじると面倒なことになるんだな~と思う

今日この頃なのでありました(;´∀`)