進捗率80%!

こんばんは、怠惰な男、ユーリーです( ゚д゚ )

最近、暑かったり、寒かったり、暑かったり、寒かったりと・・・体に応えます(;´Д`)

かなり間が開いてしまいましたが、作成中のネコミミ娘の進捗です
とりあえず、気に入らなかったウィッグを変更して、アイもそれぽいの入れてみました
22mmあたりのもっと青いのが欲しかったのですが、秋葉には24mmのこれしか
在庫がなかったので、とりあえず暫定で
DSC_1709
ウィッグ変わったら、かなりクラりんに近づいた気がします(`・ω・´)
ウィッグは、ボークスの姫ストレートのキャンディーピンクてアニメキャラ向きな色の
ウィッグをカットしました、後ろのカットが雑ですが、これ以上切ると、下地が見えそうなんで(;´∀`)
本当は、ひめかずらのツインテールが欲しかったのですが
最近、生産してないのか在庫がありませんでした(´・ω・`)

あとは、靴と、服の作り直しなんですが、最近、DDPなる50サイズ素体がでるらしいと聞いたので
悩んでおります・・・個人的には、DDPにしてみたいのですが、出始めは当面在庫がないでしょうし・・・
なかなか、休みが取れない私には、タイミングが良くないとなかなか、入手は困難そう

このまま、MDDで完成させてしまうべきなのだろうか・・・・・・

DSC_1709-Edit