キャラドール

こんばんは、社会のクズです(´・ω・`)

苦節6年、ヘッドメイク、小物作り、衣装作成まで手を染めて
ようやく目標のキャラドール完成にたどり着きました(`・ω・´)
長い道のりでしたなっ・・・いろいろとそれっぽいのは作ってましたが
全ててのは今回が初かな・・・?

DSC_1715
前回のから、衣装を若干修正してみました
修正たしのたは、上着の首回りと、前見頃ものタックの位置を変更しました
あと、カチューシャのボリュームを増してみたりと・・・当分、裁縫いいわ~(;´Д`)w

DSC_1712
途中でこころ折れそうでしたが、ウィッグ変えてから、なんか愛がわいてた気がします(*´ω`*)

DSC_1723-Edit
ヘッドは、何かいても同じような感じの出来になってしまうのは、まだまだ、修行がたらんのでしょうね(;´Д`)
一応、クラりんに寄せて描いたんだけどね・・・・・

DSC_1725

まったく関係ないですが、今、「終のイゼッタ」にぞっこんはまってますw
某とかアゾンとかから、出なければ作ってみたい気もする・・・いやっ、たぶん、シモノフやラハティが
作りたいだけなのかもしれないが(;´∀`)w

なんとなく、昔好きだった、「戦場のヴァルキュリア」てゲームぽい感じなんで
私的にツボに入ったのかもしれません・・・

魔女てっ、ほうきじゃなくても、なんでもいいんですね・・・ATライフルにまたがって飛ぶて・・・
痔になりそうね(;・∀・)

さてっ、次は、なにを目指せばいいのやら・・・来年は、ピコニーモDと、ピュアニーモの新素体がでそうなので
そちらの衣装づくりでもしてみようかな~、小さいの好きなんだよね・・・作るのは大変そうだけど(;´∀`)





では最後に、定番のサービスカットを・・・・・・・・・・・・・・

DSC_1734-Edit

ふはっ! 2回も引っかかりやがったな、ここでは、パ○チラはないぜΨ(`∀´)Ψ





すっ・・・すまん