大きいことはいいことだ・・・

こんばんは、変態紳士です(`・ω・´)


ドールネタではないです・・・タダの暇つぶしです(;´Д`)

最近、嵐の前の静けさか、早く帰れる日が多いので、見たかったアニメを消化してます!
今時は、便利ですよね、ネットで好きな時間に、まとめて見れて便利です
まあっ、毎月金取られますが・・・便利なので、そのまま契約してたり(;´∀`)

まあっ、そんなわけで、「Reゼロ」や、「ふらいんぐうぃっち」とか
時代に取り残されないように、まとめ見してみました(;´Д`A
先日は「ブレイブ ウィッチーズ」を見てたんですが、お姉ちゃんがかわいいのれす(*´ω`*)
なんか、艦これの間宮さんに似ているきもするが・・・どちらも可愛いのでいいのです(ノ´∀`*)

名称未設定-2
えっ? ロ○コンじゃなかったのかてっ?
姉キャラも好きなんです、なんか文句アルカ:(;゙゚'ω゚'):


頭に羽根がぴょこっと、これもいいね
名称未設定-3
そして、かわいい顔して、得物がでかいです(;´∀`)
ゾロた~んS-18ですかね・・・また、ATライフルか・・・・・・





そういえば、「ストライク ウィッチーズ」の時は、リーネたんが好きだったんですが
彼女の得物もでかかったような・・・
名称未設定-4
ボーイズライフル・・・・・・・これもATライフルじゃかっけ・・・(;´∀`)?
なんか、この話のボーイズライフル小さくないかい?



どうやら、でかい得物を持っている娘が好きらしい・・・・・









・・・・・・・てっ、変態じゃないか!」orz