逃げ恥、恋ダンス

こんばんは、ユーリー!!!

 

でぃす・・・・・・・

 

 

すまん・・・・・・・・・・いろんな意味で、すまん(;´Д`)

 

 

年末年始もお仕事入ってたけど、失注したので、人並みな年越しを迎えられそうですヽ(´ー`)ノ

年末はごたごたと忙しかったので、まだ、最終回を見ていない、アニメやドラマがあるので

まったり消化しようかな、イゼッタの最終回どうなってるのか楽しみ><;

 

 

 

 

 

ブログネタがなかったので、久々にカメラを引っ張りだしてみました

あまり、ドラマとか見ない人ですが、逃げ恥は結構面白かった気がする

あのエンディングの曲と、踊りが中毒性があるような気がするんですが・・・

 

そんなわけで、家の娘にも踊らせてみた

 

DSC_2478

なんか、眉毛の隠れる位置によっては、困っているように見れるな(;´∀`)

今年は、ほぼほぼ、この娘ばかりだった気がするな・・・

 

DSC_2481

いやいや、やらされている感が・・・・

犯罪の香りがする:(;゙゚'ω゚'):

 

 

DSC_2477-Edit-2

 

それでは、よいお年をお迎えください。