賀春–2017-

あけまして、おめでとうございます
今年も何とか生きているみたいです(´-ω-`)



今年は、どうしようかね・・・
昨年、大きな目標だった、キャラドールを完成してしまったので
大きな目標を見失ってしまいました、クオリティーを上げるてのもなんか途方もなく・・・
基本的に、ゲームなんかでも初期のレベルがガンガン上がる時が好きなんですが
ある程度まで行くとあきてしまうんですよね(;´Д`)

一応、今年も1体、キャラドール作る予定です
完成出来るか分かりませんが(;´∀`)

2017賀春

文字だけでは寂しいので、今年も、年賀用の写真撮ってみました
ふわっと、着地した風にしたかったので、衣装に針金をしこんでふわりしてみたんですが
髪がそのままだったので、あまりそんな感じでは無いですね(;´∀`)


相変わらず、ぐだぐだなブログですが、たまに、生存を確認していただければ幸いです。